コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ブログ再開しました!

久しぶりの更新ですね。

前回の日記から約9ヶ月で色々変わったと思います。

カンストが265レベルになったりシオカンヘイムが実装されたり…

毎週更新できたらいいと思います。


サーバー統合も前回の日記以降ですかね。

それにともなってこのブログも色々変えようと思ったんですけど、いきなりは無理でした。



ということで、少しずつ更新していけたらいいと思ってます(2回め)




とりあえず、現在のTWでの行動

1st破壊アナイス(Lv.262)
2nd破壊アナイス(Lv.251)

この2キャラを中心に稼働しています。

やっている事は以下のとおり

・革命の花火
・NHオルリーソロ
・N(1)345鍵クエソロ(1stアナイスのみ)
・N1345H145デリボス狩り
・シオカンボス退治(NHエソッス)
・反撃の夜ソロ
・H5Fクラダンで鍵だし(2ndアナイスのみ)

これを2キャラ。

しんどすぎてハゲそうです(


やりたいと思っていること

・全キャラレベル250にし、シオカンヘイムに侵入させる
・絶対権力の玉璽を手に入れる

前記のことは、まずマキシミンあたりを250レベルにしたいと思っています。

ただ、稼働させるヒマがないっていう・・・

アナイスに紋章を持たせてしまったら他キャラを動かすのがもったいなくなるんですよね!



そして、前回の日記から今回までの主なレア(覚えている限り)

革命の花火:タイムウォーカー、タイムスコープ、ルベ聖杖、ルベ戦杖、魔力の笏、ドラゴンスキン、ルベクラウディ

オルリー防衛戦:真・時間旅行者のカバン、時の鏡、真・ビアヌ神、予言の古書、真・エターナルティアラ、ベイラスレーヴァティン、ルベチェルサーベル、ルベオービア、真・巡礼者のペンダント

デリンセヒルボス:真・守護のお守りx2、女王の祝福リング、否定の文様、真・否定の文様、圧倒力、コボルト族の偶像、真・聖水の瓶、ウィングオブデスティニー

シオカンボス:ベロニカタリーブーツ(Nアンク)、真・ウィングオブヘロルド(Hアンク)、真・ディアーロシールド(Hアンク?)、真250水晶(Nフェンリル)、真・260水晶(Hフェンリル)、真・アクロガントレット(Nフェンリル)、真・ブラッディバーサーカ(Hエソッス)


オーディン戦(PT):真・スフィアスカイウォーカー、真・260ワンド、真・ペドラチャンプガントレット、ロードギガントヘルム、真・255スーツ、クラウンオブカンカラ

覚えているのでこれぐらいですかね!
書き出したら結構覚えているようでした!


これから頑張っていくので、よろしくお願いします。

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

アナイス育成開始!そしてレベルアップ!

時は3/28日ぐらいにさかのぼる。






アナイス実装と同時に育成を開始しました。








スクロールでレベル50にするほど余裕はなかったため、クマ型でレベルを上げていきました。










245ぐらいまでクマから破壊へ。









そしてさっき










2012y05m31d_125643448.jpg


あれ?「EXP OVER」がうつってない・・・











2012y05m31d_125841693.jpg

ということで無事カンストできました。






2012y05m31d_130145707.jpg

装備はこんな感じ。

254レベルあたりで、ジョシュアの勲章がやっと300になり、念願のアイスソード女王の祝福リングを手に入れました。(それまではI14ダイリン)

プンシオンセプターは、62セプターインクリからの、R240知力を付けた未合成品です。(インクリの意味なかった)


めでたしめでたし。








あとは強化されたレベル162マキシミンを245以上にすれば全キャラ245達成であります!








守護の勲章残り50ぐらいだったのにボスハメェ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

アナイスの思い出

託した思い出は同じテイルズIDのアナイス以外のキャラクターで受け取ることができます。


えっ



破壊精霊と人形の2キャラ作れると今の今まで思ってた。


誰に使おう・・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー

デリボス最終日、ようやくスティンググレムリンさんがデレ

デリボス最終日、ようやくスティンググレムリンさんがデレt・・・



l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |L245鎧研磨を手に入れました
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


・・・。


夜は寝てしまって朝4時からボス行ったんですが、ランジエの全部とジョシュ・ナヤの一部が動かせませんでしたorz


ブログ村のブログを巡ってると、少ないキャラでもいっぱい出してる人もいて嫉妬です。


自分は、1週目=2キャラ 2週目=3キャラ 3週目=4キャラで回していましたので、数的には妥当かなと。

出てない人に比べたら出てるほうだとは思いますが出てる人に比べたら出てないほうだt(ry







ということで3週間の戦利品



1F 守護のお守り(3日目ぐらい。45Mでお嫁に。)、L240盾研磨(10日目ぐらい?)、L245鎧研磨(最終日)

2F  Nアンホーリープレイヤー(17日目ぐらい。IがMAX、Mは準MAX)

3F  真・激怒の印章 (15日目ぐらい)

4F 真・聖なる装飾箱(5日目ぐらい)

5F なし

平均3キャラで回して6個でした。めぼしいものは真・激怒とNアンホ。

売ったらいくらぐらいになるのでしょう。


手装備出てほしかったけど、売れたら何とかなりそうです。







そして今日はアナイス実装ですね。

特にわくわくしてたわけではないですが、全キャラ245以上を目指している身としては上げざるを得ません。

鯖内で3000位以内ぐらいで240レベルになれたらいいかなと思います。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

あと1日ですね。

兜も頭も手も体も盾も鎧も脚も出なかった。

ジョシュアとランジエでも2Fに行けるようになった。


ジョシュア N12345 H12345
ランジエ  N12345 H12345
ナヤ    N12345 H12 45
クロエ   N12 45 H12 45


残り合計 37体。
出るといいなぁ。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

琥珀花

Author:琥珀花
琥珀花です。
TWのローゼンバーグサーバーで活動中です。
キャラ
Lv246 ミラ
ミラ
Lv247 ジョシュア
ジョシュア<br />
Lv255 ナヤトレイ
ナヤトレイ
Lv247 ティチエル
ティチエル
Lv255 ルシアン
ルシアン
Lv250 ランジエ
ランジエ
Lv245 ボリス
ボリス
Lv246 マキシミン
マキシミン
Lv248 シベリン
シベリン
Lv246 イスピン
イスピン
Lv248 クロエ
クロエ
Lv253 イサック
イサック
Lv51 ルシアン(51PK用)
51PKルシアン


2012/1/11 更新
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
